Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

身内を犠牲にする者どもへ

身内を犠牲にする。すみません、男性に多いと思います。

釣った魚にエサはやらない精神なのでしょう。

本当は側にいてくれる人を大事にすべきなんですけど。

 

嫁vs姑となったとき、見て見ぬふりか、嫁に我慢させる。気にしなくていいという言葉と共に。

1番、信頼をなくすパターンですね。

 

例えば夫婦で参加する飲み会もそう。

こんな嫁ですが。出来の悪い嫁ですが。

聞いてて反吐がでる。

まずお前はどの立場で物を言ってるのか。

嫁の出来が悪けりゃ、お前もだろう。

嫁を下げて他人をあげる。

それが礼儀正しい態度とでも思ってるんだろうか。

 

女性からすればそんな発言をする男性は全て中指を立ててしまいますね。

 

付き合った途端に態度がかわる、結婚した途端にというのも聞きますね。

一緒になってからが大事なのに。

 

私の同僚が「うちの母親、嫁さんに少し厳しいんですよ。」て言ってて。

ああこの人は少しと思ってるんだな、厳しいと思ってるんだな。と。

「嫁はちゃんと言い返すんで大丈夫です」

多くの場合、大丈夫じゃないですね。

こんな軽い表現で話してくるんですもん。

本質を全然わかってないです。

 

バカなんだろうな。

 

こんなこと平気で言ってくるやつキモイです。

自分の実家の手伝いを平気で嫁にさせる男性って、キモイです。図々しいです。

 

バカでキモイ人は嫌いです。