Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

女性の制服の考案者たちへ

仕事場での女性の制服ってイロを売ることしか考えてないですよね。

女性はスカートにヒールってアレなんなんですか??

ただでさえ女性は体力面、パワー共に男性に劣るのに更に動きずらい格好させるってなんのつもりなんですか??

もう嫌がらせですよね。会社ぐるみの。

 

立ち仕事なんて男性でさえ足が疲れたむくむなんて言うのに、男性より体力面で劣る女性にはヒールを指定するってイカれてるでしょ??

女性スーツもそうですがなんで体のラインがわかるデザインなんですか??

伸びがないので動きずらさを助長するし、なんてちょこちょこやっぱりイロを売るようセクハラの対象になりやすいようにするんですか??

やっぱり嫌がらせですよね。

 

女性の制服って考え直してほしいです。

というより男女共用でいいと思います。

 

自分の母親や姉妹、そして妻や娘が性的に見られてたらイヤでしょう??

もう少し自分より力の弱い者を少しでも守ろうとする何かを思いつかないものかな。。

 

 

昭和の学生時代の1番の悪はブルマですね。

あれは何を考えてるんですか??バカなんですか、やっぱり。

ただでさえ女性は冷えに弱いし、危険に晒されやすいのになんでほとんど下着なブルマなんて、小学生児童にはかせようと思えたんですか??

バカですよね。

 

ねえ自分の娘を守ろうと思いませんか??

自分の娘がこんな晒し者みたいな格好させられてることに、もっともっと疑問をもってほしかったです。