Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

自意識過剰がすぎる者たちへ

生配信アプリで自意識過剰すぎる男性にまさかの4人連続で出会ったんです。

別にそれで恋仲にってことではないんですけど。

 

とりあえず目的もなくなんとなくルームに入室しただけなのに、『え⁇初見⁇なんでオレのとこきたの⁇オレ別に面白いこと言わないよ⁇』とか『え、つか、なんでオレ目的なん⁇オレ別にカッコよくなくね⁇まあ顔キレイとは言われるけどさ笑』みたいは。

この間、私は一文もコメントうってないんです。

よく喋る割には中身なし。

そして『面白い』『アナタが目当てで入室した』と言われることを期待している⁇のか、『カッコイイですね』待ちなのか。

スゲーよ自分が大好きが溢れすぎて。

そして何も言ってないのに『配信とかテキトーにしてるだけなんだけどね。頑張ってないから。人気でなくていいから。つか配信は女有利じゃね⁇』て。

まだ『頑張ってますね。』とも『やっぱり人気になりたいですよね』とも言ってないのに。

 

ていう人が2人いました。

そういえば2人とも自分はキレルと何するかわかんないと言われると言ってました。

2人ともキレるとか記憶をなくして、気付けば相手が泣いて謝ってるらしいです。

摩訶不思議です。

 

本当にいちいち記憶を失うなら病院行かないかんよー。

あとカッとなって何するかわからんて、20代なんやからそろそろそのへんのコントロールと自分の把握くらいちゃんとせんと。

 

もう1人も男性なんですが謎に彼氏がいるアピールがすごかったです。

もともとゲイではなく女は抱き飽きたから男に走ってると言っていました。←ちなみに『モテそう❣️』とか『なんで彼女じゃなくて彼氏なの❓』とかなんも聞いてないです。

彼がゲイかバイか、そしてゲイだとしてどういう人と付き合ってるかなんて興味ないです。

 

というより初対面の人の性癖全般にいきなり興味示したりしないです。

 

ナルシストって面白いよなー。

歌声を褒めてほしいのか、やたら私の近くにきたら何気なく口ずさむの術とか使ってくるし。

一対一で話してるのにちょこちょこ『あ、オレ⁇笑』って反応してくるし。

2人で話してんだから、お前以外に誰に聞いてんだって思うんだが。。。

 

そして最後の1人だけど、自分も30代突入したばかりで若者なのに、やたら1~2歳下の子に世間や常識を語りたがるし。

やたら『それじゃ社会じゃ通用せんよ。』って言うし。

そして今まで標準語だったのに急に方言だしてくるし。『やべ、方言でちった。実はオレ福岡やけん。』て。

こっちとしては終始『で⁇』て感じなんですが。

 

そして4人共、モテてるアピールすごいし『女とか恋愛とかめんどくせーじゃん、てか飽きた』て言う。

 

なのに不思議とモテてる気配はゼロ。

 

 

余談ですが世の男性にここで言っておきたいのは

・『カッコイイ=惚れました』ではないです。

カッコいいってだけです。付き合いたいというほど女性は想っていません。

・『ウケるー面白いねー。』の本音は『へー。ふーん。ほーん。で⁇』です。

・下ネタを言って女性が笑ったとしたらそれは本当に面白いんじゃなく、困って笑ってるだけで内心は『キモ。いきなりぶちこんでくんなや。』です。

 

成人したならば、このへんはおさえておこう👍

 

今回はナルシストはオモロというブログでした。