Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

店員に馴れ馴れしい者どもへ

私個人の主張ですが、店員に対する『オニィサン&オネーサン』呼びが好きじゃないんです。

サンづけしてるし年齢問わずそう呼ぶしオジサンオバさん呼びより失礼じゃなくね⁇みたいな。

 

私が接客業において潔癖すぎるのか、チャラチャラしてるのがなんとなく嫌いなのか、わかんないけど、その距離感のなさ⁇が生理的にうけつけんのです。

正直ヒキます。

 

本当の個人的なことになりますが、私の容姿は特に男性に間違われることが多いから『オニィサン』て呼ばれて、一緒にいる誰かが『あれ⁇オネーサンじゃね⁇』みたいな。

オニィサン男ですか女ですか』て質問になるパターンなんです。

面倒くさいです。

店員さんて言えば、それらが省略されるのに。

 

そしてオニィサン&オネーサン呼びが最早、生理的に受け付けないです。

そういう呼び方する人は偏見ではありますが、一律で頭パッパラパーなのが多いと思うんです。

自分はイマドキでノリがよくてイケイケです感がプンプンで。

そういうタイプは好きになれないです。

実際、仲良しになったこともないし。

ソリが合わないんでしょうね。

 

横柄にしてるわけじゃなく仲良さがに愛想よくしてんだから、店員に対する態度DQNじゃないでしょ、みたいな。

 

あとオニィサン&オネーサン呼びの連中はやたら声も大きいんですよ。

妙に鼻の抜けたような声を出すというか、いつでも腹式呼吸ですみたいな。

耳障りな声のヤツ多いんだよなー。

夏は海っしょバカンスっしょ🏖みたいな。

 

サマースポーツ好きと気が合わないかも。

合わせて冬はスノボっしょ、みたいなウインタースポーツをやらずに冬は越せない系も好きじゃないです☃️

 

日サロで焼きすぎてテカテカしてるメンズも苦手。

テカテカ具合がもうゴキブリ。

性欲100%感がもうムリ。

肌テカテカ&頭もジェルで固めてんのかよくわからんテカテカでコーティングされてて、昆虫感マシマシ。

 

今回はただ嫌いなタイプのお話しでした。