Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

年上の後輩に横柄な者どもへ

タイトル『年上の後輩に横柄な者ども』。

これ見ててイヤじゃないですか⁉️

私すっごいイヤなんです‼️

 

職場に年上の部下って入ってくることってあるでしょ⁇

その年上の後輩にまずタメ口。からの呼び捨て。

すげー引く。ドン引き。

そんな人、見たくもない。

 

年上には敬語でしょう。常識的に。

特に芸人には多いんですよ。

明らかに一回りは年上の後輩にタメ口&呼び捨て。

社会経験ないヤツってイヤだなーって思いました。

あまりの非常識さにドン引き。

頭悪いとかそういうレベルじゃない。

本当に小中高と学生生活を経験してきたの⁇って感じ。

まともな教育を受けてたら、そうはならないでしょう。

日本だけじゃなく世界各国に行っても、明らかな年上に横柄な態度って非常識と認定されるでしょう。

 

友達みたいな間柄ならタメ口はよしとしても呼び捨てはおかしいでしょう⁇

私はそもそも下の名前じゃなく上の名前での呼び捨てがそもそも好きではないってのはあります。

しかし、年上の苗字を呼び捨ては非常識すぎると思う。

頭おかしいんじゃないかと思う。

 

どういう育ちならそうなるの⁇

絶対、親はそんなじゃないでしょ。

それ親の前でやってみ⁉️怒られるよって思う。

これはさすがに親を呼ぶ案件でしょ。

 

周囲がそうだったにしても少し考えたらおかしいってわかるはずなんですよ。

漫画やドラマに映画を観てたら、おかしいってわかるはず。

観察力がないとかそういうレベルじゃないんです。

おかしいんです‼️

寺に入って修行させてどうこうじゃない‼️

目ぇ見えてんのか耳聞こえてんのか‼️な話し。

 

今まで何を見聞きして生きてきたんだって感じ。

 

大体、自分より後に入ってきたから横柄にしていいなんてルールも存在しないんですよ。

偉そうにするってそれだけで恥ですよ。

アナタの何が偉いのか⁇

人の価値って後に入ったか先に入ったかじゃなく、上司が部下かでもない。お金のあるなしでもない。

 

そんなクソみたいなサジ加減でしか人をはかれない時点でアナタは誰よりも無価値で下の人間だ‼️って私は思うんです‼️‼️

 

こういう人間‼️マジで‼️生理的に受け付けない‼️

同じ人間だとは到底、思えないんです‼️

嫌いなんです‼️

 

消滅を願う。

過激な文章ですいませんでした‼️‼️‼️