Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

見た目で性癖を判断する者たちへ

見た目で性癖を判断。

これは変態そう…とかじゃなく、私みたいな特定の人以外は経験しないから、もしかしたらピンとかない人もいるかも。

 

私は見た目が男にしか見えないのです。

故意にしてるわけじゃなく、なんとなくそうってだけ。

化粧に興味をもったことも必要を迫られたこともないからしていないし、どころか持っていないし。

ヘアスタイルもショートカットなのは髪の毛が鬱陶しいからという理由だけ。

服装も足を広げて座るし、動きやすさ重視で決めてるからスカートやヒールなし。

なので結果、男にしか見えない。

ボーイッシュってことです。

 

そうすると何故、女の子っぽくしないの⁇

せっかく女に生まれたのに勿体ないよ。

彼氏ほしくないの⁇

女なのに、彼氏いないんだったら普通ほしいでしょ。みたいな。

ここまでならほっといてくれよで済む話しなんですけど、中には男っぽくしてるのはレズビアンだからだと決めてかかる人もいる。

これが困るんです。

違うと言うと、じゃあ彼氏ほしいはずだよ、女っぽくするはずだよと。

しないのはレズだからだよと。

確かにそういう人もいる。でもそうじゃない人もいる。

そのそうじゃない人を認識できないらしい。

 

私がレズなのを否定してると、隠し事するんだレズだってバレたくないから。と怒る人もいるんだ。

そして嫌がらせのために事あるごとに『最近、女だいた⁇』『経験人数は?童貞じゃないもんな』と言ってくる人もいるのだ。

 

これ普通にセクハラですよ。

男女問わず。

 

女っぽい見た目の男だからゲイでもなく男っぽい見た目の女だからレズでもなかって人は世の中ゴマンといる。

 

恋人をさほど必要としない人もいる。

結婚願望のない人がいるように。

自分が恋人がほしくて、その性別に見える格好をしてるからといって、周囲も全てそうとは限らないということをわかってほしい。

 

世界観をもっと広げてほしい。

 

よくレズでしょ抱いてんでしょとしつこい人がいると、私はもう最近は『はいそーですよー。』と流してます。

そうしないと会話が終わらないので。

否定すると無限のループが待ってるので。

 

あとさらに私を困惑させるのは『男が好きですよ』とセクシャルを普通に言うと、『あ、ちゃんと欲求不満なんだね』『男好きなんだって』となんだかこうトンチンカンな返答があることも。

 

そういう男は女はこうあるべきって考えが強い人って会話が噛み合わないんですよ。

ただそうであるという認識がすっぽ抜けてて、もうそういう人とは会話にならない。

なので疎遠にはします。

 

違うんだけどなーなんだかなーそれってセクハラだよなーそんな紹介やめてほしいなーの連続で、ストレスがすごいんですよね。

 

まったくよー。そういうやつらは絶滅してくれ。

これが本音です。