Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

学習能力のない者どもへ

学習能力ないって腹立つよなー。

本当にコレはただの愚痴なんだけどさ。

じゃあ行くなよって言われたらそれまでなんたけどさ。

 

出勤前に行く立ち食いのうどん屋の店主。

オーダーを聞くわりには必ず1度『え?なんだって??』と聞き返す。

少し離れた距離で毎回聞くから。

耳が遠いんだろう。

毎回じゃん。聞き返さなくていいように予め近寄っとくとかさ、聞こえる範囲に。

 

て思っちゃって。

50歳オーバーだから足腰きついんだろうけど。。

 

 

こんなふうに毎回、同じ内容で揉めるとか、同じ内容でスタッフが辞めていっちゃうとかさ。

愚痴ってるヒマあったら改善してよ。

 

学習能力って大事ねー。。