Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

恋愛相談する者たちへ

学生時代あるあるかもしれないけど...

 

彼氏と喧嘩したとか、やれ別れた復縁したとか、頭の中やたらと恋愛でうめつくされた女子って一定数いますよね。。

もうその話しばかりで周りの友達がどんどん離れていく。

これは人の恋愛話しが聞きたくないとか、話しが面白くないとかってことではなく、こういう女子はアドバイスを求めるわりには拒否して、アドバイスとは真逆のことをすることが多い。

ようするに相談なんていうお話しをする時点で、今後の行動はもう決めてあるんだ。

だから相談ではなく報告。

ただ聞いてほしいだけ&同情と恋愛ドラマに生きる自分を見て感情を動かして❗というだけの話し。

 

聞いてほしいだけなら、そう言ったほうがいいんだよな。

やたら同情を求めたり、心配してほしがったり、自分の心身の健康を願うようなコメントを求めたり、身勝手の極みなんだよな。

 

身勝手に周りを振り回した挙句に元鞘になりました。とか、もう別の彼氏がいるんで。とか別れたし友達付き合い優先なんでこれからは。とか。

そんなでは人はついてこないものね。

 

さあ❗そんな知能の低い身勝手なアナタにオススメのコンテンツがあります❗

 

振り回したいし身勝手な要求をしたい、でも友達が減るのは嫌だ、そんかワガママなアナタにはこれ❗ブログを書こう✍✐✎

ブログなら何を書いてもいい❗

さらにSNSにシェアしたっていい❗

いつでも削除できるし、また後日にさらにシェアするもよし❗

そしてそのブログを読んだSNSの友達ができる❗

しかもきっとその内容でできた友達はアナタと同類の身勝手ちゃんだ✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

ある程度の人数が集まったら、『身勝手の極みオフ会』ができるꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒

これでアナタもストレスフリー(^o^)ソイヤッ