Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

デリカシーのない者たちへ

デリカシーといえば女性の前で平気で下ネタや性器の名前を言う男性たちですね。

全ての男性ではないですよ。

 

これくらいの下ネタ…なんて発言もよく聞きますね。

こういうタイプはとことん自分のことは棚にあげますし、とにかく自分に甘いですからね。

そして仕事もできない。頭が悪いから。

 

なぜ女性が男性の前で生理の話しをしないと思います??

男性に対する気遣いですよ。マナーです。

 

何年も前ですがFacebookで問題になってた女性がいましたよね。

彼女があげた写真はなんと経血が染みてるズボンを見せつける写真。

女性の神秘??のつもりが不快だとして炎上。

ハッキリ言って汚いですし、男性に対するセクハラでしかないですからね。

 

セクハラの内容に『これくらい』なんて存在しないですよ。

セクハラはセクハラです。

窃盗が窃盗でしかないように。

 

自分が言いたいからってだけで言い訳やゴリ押しをすればセクハラではなくなる、なんてことは当然ですがないですよ。

 

性の話しは幾つ歳を重ねようが、向こうがOKでない限りNGですよ。

もういい年なんだからさ、この程度の下ネタで…というのもよく聞きますね。

もういい年なのに下ネタで小学生みたいに盛り上がってる自分に疑問をもちましょう。

 

思春期のとき若いときにオジサンの下ネタで盛り上がってる姿を見て、情けなく思った記憶があるでしょう??

それをしっかり反面教師として、大人として生きてください。