Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

セクシャルを否定する者たちへ

セクシャルの否定。

人のセクシャルなんて人の勝手。

なのにそれを否定する人っていうのは多く存在する。

 

私は見た目は男っぽいがセクシャルはノーマル。

しかし男っぽくしてるのだからレズであれよ‼️と強要してくる人もいる。

そこを強要してきたところで変わるものではないだろう。

だし何様のつもりで強要や否定をするのか。

ただここで書くと私はわざと男っぽくしてるつもりもない、本当にただ着飾っていないだけ。

楽な格好をしてるだけ。

ロングヘアにしたことないから常にショートなだけ。

これは私の自由でしょう。

そして私がレズではないからガッカリ。

からしたらなんなんだお前はって感じ。

 

こういう経験したことのある、女に見える男&男に見える女は一定数いることでしょう。

 

人のセクシャルにそもそも興味を持ちすぎる人は正直キモいです。

アナタには関係のないことです。

 

以前も別のブログで書きましたが、デリカシーのない人に惚れる人はいません。

セクシャルに関することは物凄くデリケートで、そんなことを何の遠慮もなくズバズバ聞いてくる人ってイヤじゃないですか⁇

自分は遠慮なく下ネタ苦手でもないから、聞かれても構わないっていう人もいますが、嫌がる人も一定数いるということは知っているはず。

それを自分はイヤじゃないから興味あるからという自己中心的な理由で、話してくるっていうのは相手の心に土足で入り込むような失礼なことです。

そして人間関係のマナーでも暗黙の了解ではありますが、そういう話題はできるだけやめましょうというのはあるはずです。

だからオジサンの下ネタは嫌われるわけで。。。

 

そして同性愛の人に一定数いるのが、自分たちのセクシャルが否定されることが多いから、その防衛反応なんでしょうが、妙に攻撃的になる人もいます。

それも良くないです。

過剰反応は周囲を困惑されるだけ。

不安なのもわかりますが、先手必勝のつもりでやる攻撃がアナタを更に孤独にしていきます。

 

否定されてバカにされて、、、

セクシャルの否定は個人攻撃。

どうしても人格否定につながります。

それくらい個々のセクシャルは個人のアイデンティティになっている。

そこを否定されると様々なトラブルになる。

 

だから他人のセクシャルはほっときましょう。

どうしても気になるのなら、上手く相手からその会話を引き出すウデを磨きましょう。

何の努力もなしに自分の欲求だけ満たすのはある意味レイプですから。

口は災いの元。下手したらどういう反撃をされるか、わかったもんじゃない。

そのときは自業自得です。

業は自分に返ってきますよ。