Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

女芸人は女だすなと言う者どもへ

女芸人なんだから女だすな、女捨てろ。

て、聞いたことありませんか??

私は女芸人ですからよく聞きます。

 

でも芸人のノリって男だったらモテない、女だったらモテない&男にガツガツ。

みたいな定番のノリってあるじゃないですか??

結婚したい彼氏ほしい発言は女だしてるんじゃないですか??

ジャニーズ見たら目が❤みたいなのって女じゃないんですか??

恥じらいという意味もあるんでしょうけど。

なんか納得いかないというか腑に落ちないんですよ。

都合よく動けってだけでしょ??ってかんじの。

 

男芸人て男だしてOKじゃないですか。

カッコつけてよし、女にガツガツいったり、女遊びしまくったり。。

女だとダメってよくわからないんですよね。

まあ芸能界も男社会ですから、基本は男のご都合主義なのはわかってるんですけど。。

 

私がそうだからなんですけど、女ってそんなに異性にガツガツしてないですよ。

彼氏とデートしたら毎回SEXしなきゃって考えもないですよ。

なけりゃないでいいです。

したいのって男なんですよ。

私たち女はただそれに合わせて私もしたいよって言ってるだけのパターン多いですよ。

話しは逸れましたけど、私が言いたいのは、女芸人て女なんですよ。女出るの当たり前なんですよ。

男芸人が男だすようにね。

 

性の否定をしときながら、性に積極性をって矛盾ですよ。大きな矛盾です。

 

笑いに多様性を求めるなら、そこもアリにしないとね。

だから女芸人て個性があんまりないような芸風になるんですよ。

女性ってあんまり人生の経験上、見た目はばからずに男にガツガツしたことのある人って少ないですから。

珍しいタイプですから、やっぱりムリしてやってると見た目にわかります。

 

だし、異性にガツガツしてるって別に面白くないです。