Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

トイレの使い方が汚い者どもへ

トイレの使い方。

まず男性。立ちションするのはいい。

でも汚したなら汚したで、自分で拭きなさい。

人任せにしない。

自分の下の処理くらい、自分でしてください。

人にしてもらうことの恥を知りなさい。

普通の精神なら、自分の小便を人に掃除してもらうのは恥ずかしいことで、やらせてはいけないとわかるはずですよ。

それがわからないなら、育ちが知れるといえもの。

きっとアナタの両親はトイレで小便も大便も撒き散らしなんでしょうね。

そして掃除なんていっそしない両親だったんでしょうね。

なんて思ってしまいます。

トイレトレーニングは本当に大事ですね。

 

そしてあともう1つ言うなら、路上での立ちションは木陰だろうとダメですよ。

アナタは人間でしょう??

犬・猫なんですか?違いますよね。

人間ならば路上でしてはいけない、トイレでしましょう。当然、知ってるはずです。

人間ならば人間らしく。

 

 

次に女性。

女なのに。。。なんてあまり言いたくない言葉ですけど、女なのにトイレの使い方が汚いヤツはいったいどういう教育をうけてんですか??

使用済みの生理用品はトイレットペーパーなり生理用品の袋で包むなりして、捨てましょうよ。

どころか使用済み生理用品をそのまま破棄orそのへんに放置はいったいどういう頭の構造をしたら、そんなことができるんですか??

なんでアナタの股ぐらにくっついてた、その汚いモノを他人に片付けさせようと思えるんですか??

誰かが掃除してるって知らないんですか??

あまりにも不衛生すぎるし、立ちションして便器に小便撒き散らすバカ男と同じですよ。

 

特に公共のトイレは男性が掃除をすることもあるんですよ。

自分のソレを男性に掃除させる。

恥ずかしくありませんか??

普段、男性のセクハラだの下ネタだの痴漢に過剰に反応して憤慨してるくせに。

自分はいったいどうなのか。

直接でなければ、痴漢ではないと思ってますか??

私は公共のトイレ、多数の人間が利用するトイレで、生理用品をきちんと捨てない女は痴女だと思ってます。

間接的だろうと、それで男性に嫌な思いをさせるんですから、立派な痴漢、性犯罪者と同列だと思っています。

 

とにかく過激なこと書き込まますけど‼️

テメーの下の処理は‼️股ぐらの処理は‼️

テメーでやれってことだ‼️