Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

続・立ちションする者たちへ

日本ていつになったら路上で立ちションするヤツいなくなるのかな。

とても先進国に住んでる人間とは思えないよね。

野蛮人て言葉がピッタリ。

同じ人間とは思えない。

だって先進国に住んでて、なおかつ文面の発達した場所に住んでたら、用を足すのはトイレでって知ってるはずでしょ??

それをしないなんてとてもじゃないけど、文面と共に生きてるとは思えない。

 

女性が何故、そこらで用を足さないか。

トイレっていうものを知ってるからです。

 

どれだけ富や名声を得ても路上で立ちションしちゃう時点で、クズゴミですからね。

そうゴミなんですよ、社会の。

恥知らずじゃないですか。人に見られるかもしれないのに、性器を人前に晒すって。

これで人間を名乗るんですよ。分際をわきまえろって感じです。

 

こういう人間が子をもつと、必ず立ちションさせます。

いくら幼児とはいえそこらでさせてはいけません。

当然です。

子供とはいえ自宅の塀にオシッコさせてる親を見たらどう思いますか??

どういう教育してんだテメーって言いませんか??

そういうことなんですよ。

 

だから立ちションするようなヤツが子孫繁栄しないように去勢したほうがいいです。

犬だって用を足したら、飼い主が水をかけて洗い流すとか大便は持ち帰るとかするじゃないですか。

なんで人間の男がそれをできないんですか??

 

犬以下じゃないですか。

そんなモラルのない恥知らずな知能の低いヤツに子孫繁栄をさせてはいけません。

根絶させたほうが今後の未来に役立ちます。

いらん種は早めにカットしたほうがいいです。

綺麗な花を咲かせるために、雑草を刈ったりするでしょ。それと同じです。

いらない芽は刈り取ったほうがいいです。

 

子供だからいいじゃん。

この言葉よく聞きます。

間違えないで下さい。アナタの子供を可愛いと思ってるのはアナタだけです。

他人の子供なんて可愛くないです。

まして立ちションさせるような躾のなってない子供は醜い存在ではあっても可愛いにはなりません。

 

そしてこのご時世、子供だから危害を加えるっていう人も多いですよ。

自分の子供が人から愛される存在、危害を加えられないように育てるのは、守れるのは親であるアナタだけです。

子を守るということをもう一度、考え直してください。

 

独身だから子供がいないから、わからないんだっていう人もいますよね。

それで正解です。わからないです。わかる気もないです。

だから危険な目にあわないように、アナタが教えてげてください。

愛するということはそういうことだと思います。