Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

続・立ちションする者どもへ

当然、男性に対してです。

公然猥褻物陳列罪という法律が日本にはあります。

でも減らない立ちション軍団。

人間じゃないです、やってることは。

犬と一緒です。

いくつになっても人間未満な中途半端な生き物。

 

とにかく罰則強化しかない。

やはりダメージを負わせないといけませんから、本人の会社、家、駅などに晒す目的でポスター貼った方がいいですね。

どれだけ恥かを知るために。

隠れてやってるからOKではない。

 

そもそもこの公然わいせつと日本の男性に対する教育の矛盾があるから、こうなってしまっているんだろうな。

矛盾というのは例えば部活動だと、女子には更衣室で男子には外や廊下で着替えをさせるというのはよくあること。

そして大人になっても売れてない芸人や役者は、同じく外か廊下。

これがよくないのだ。

人のモラルを壊すことをさせておいて、捕まるときは捕まる。

これは矛盾だ。

 

幼少期からきちんとそこを教えこめば、そんな男性はいなかったはずなんだ。

小さい子だからいいだろうで、路上で用を足す。

そんなことをさせるから、いつまでたってもモラルや恥を学べない。

本来なら大人になったら人から指摘されずとも、環境に応じて自ら変わってほしいものだが、それが出来ない人の方が多い。

 

だからこそ社会全体の情操教育がそう変わっていくことを願います。