Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

友達より男をとる者どもへ

タイトルでわかる通り、そういう1部の女性に対する怒りのブログです。

 

久しぶりに会おうと約束をしたけど、連絡なし。

どうしたのかと思ったら、彼氏と後で約束をしたから、そちらを優先したと。

だから今日はごめんね。と。

許せませんね。

人をバカにしてますね。

 

さんざん友達が大事。リア友優先、先約優先、ほざいといてのそれですか。。

 

学生時代はそういう子は一定数いました。

そうしてそういう子たちは友達をなくしていってました。

それをまさか50近い大人の女性がするとは。

考えられません。

一生青春、一生女。そうして生きる道を選択したのですね。

 

まったくもう❗

自己中心的な人物のなんと精神の強いことか。

私メンヘラです宣言をする女のなんと逞しいことか。

 

一生メルヘンなんか。。