Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

高齢なのに無礼な者たちへ

無礼な年長者。多いですねー。

自分が年上というだけで後輩に何をしてもいいと考えてる。

生き恥とは正にこのことですね。

無礼な年長者なんて、学ぶこと何もないし、付き合いを持つメリットもない。

 

人を呼ぶときに『おい❗』とか。

もうさ、恥ずかしいよ。

ちゃんと名前で呼ぼう。

とにかく横柄にして人を見下して、自分の立場を常にアピールして。

何がそんなに不安なの??自信ないの??

てか上でなければ何故いけないの??

 

店員や業者に説教たれようとしたり。。

聞いてもらえるわけないじゃん。

相手をしてもらえるわけないじゃん。

アンタのために働いてるわけじゃないんだから。

そういう接待してほしけりゃ相応のお金を払わなきゃ。

なんで無条件で誰もが自分をたててくれると思うのよ。

アンタ自身は誰のこともたてないのに。

図々しいでしょ。

 

そもそも恥さらしなのに、それ以上に恥をかこうとしないでよ。

職場の人は仕方なく付き合ってるんだって。

昔を思い出してよ。

そんな上司に喜んで付き合ったかい??

渋々でしょ??

それが今のアンタです。

 

誰からも相手をされず嫌われ。

でもそれはアナタがしたいようにしてきた結果なんですよ。

人のために動かなかった結果です。

 

ようするに自分の責任です。