Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

人に絡む者どもへ

もう4回目くらいの人に絡むヤロー達の愚痴ブログ。

 

本当に嫌いなんだよなぁ。

本当に面白くないし、相手する価値がないし。

あんなに無価値な生き物がまだ地球に残ってるだなんてってかんじ。

有害だもんなぁ。

 

なんで知りもしない人に目的もなく話しかけるの??

絡むの??からかいが目的なのはわかってるんだけどね。

からかわれたことじゃなくて話しかけられた、それだけで不快なの。

今後の付き合いがある可能性が0%な人とお喋りしたくないの。

無価値だから。無駄な体力、無駄な時間を1秒たりとも持ちたくないの。

 

他人に絡むのやめようよ。

からかうとかやめようよ。

自分が面白くないからって他人を使ってなんとかウケようとしても、もうアナタ自身がどうしようもなく面白くないんだから、あきらめようよ。

 

店員さんカワイイですね。とか。

店員さんモテるでしょ。とか。

そんなこと知ってどうすんの??だからなんなの??で??

発展しないでしょ。

軽い会話を楽しむなんてのは、親しい職場の人か友人だけでいいんです。

知りもしない今地球から消えてなくなっても、なんの影響もないアナタとしたくないんです。

 

もう他人に迷惑をかけない絡まないっていう、そんな程度の常識もないアナタに普通の人を笑わせるなんてことはできませんよ。

常識を知ってるから笑いをとることができるんです。

常識のない笑いの価値観ズレたアナタでは何をしても一生ムリです。

努力したってズレを修正しない限り、無駄な努力ってもんです。

 

でももう誰も教えてくれないね。

もう大人だから。

親の庇護はもうないから。