Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

続・酔って業者に絡む者どもへ

もう3回目のタイトル。

酒が入ってるから、エレベーターに同乗した業者や無関係の人にいちいち絡む酔っ払いオヤジ。

本当に不愉快だ。

普段はコミュ症だから、酒が入って人とのコミニュケーションに飢えてるから、全てが解放されてその状態なんだろうが、本当にウザい。

消えてなくなってくれ。

 

『どこに配達いくの〜⁇』『何を運んでるの〜⁇』

『名前なんていうの〜⁇』

軽い絡みじゃないかと思うかもしれないけど、私は全て嫌いなので全ムシです。

 

ここからは口汚く罵ります。

 

本当に躾のなってないヤローだなと思う。

人にちょっかいをかけるな、イヤそうにされたらやめなさい。と親に教わらなかったのか⁇

こんなクソヤローの両親も繁殖することすら理解できない、なんとなく生んで後は放置だから、こんなバカヤローに育つんだろうけど。

 

酔ったからって絡むなって言われたことないか⁇

若いときにそういうバカクソオヤジを見て恥ずかしいと思ったことないか⁇

それをテメーはしてんだ。

クソ面白くもねぇし、絡むだけ無駄だし。

つーか相手してほしけりゃ最低限、金を払え。

何、無料で施してもらおうと思ってんだ⁇

私はテメーのクソママでもクソ介護士でもねーよ。

勘違いすんな。思い上がるな。

 

こういう虫ケラ以下なオヤジ多い。

 

若者にもいるんです。酔っ払いオヤジの真似して店員に絡んでウケ狙いをするタイプ。

まあ当然、死ぬほど面白くないんですけど。

周りが気を遣って笑ってくれるからね。

 

これを本気で笑ってくれる人もいると思ってるヤローもいるでしょう。

レベル低い人間関係だなー。

類は友を呼ぶって言いますからね。

みんな猿以下の便所虫みたいなヤローの集まりなんでしょう。

不幸でしかない。

せっかく人間に生まれてきたのに、こんなに知能が低い。

からしたら生きてないも同然だ。

 

酒が入らなきゃ、満足にコミニュケーションもとれない。

いざ女の子と飲みたいと思ったら、相手してくれるのはキャバ嬢だけ。

一般の女子には見向きもされない。

相手してほしけりゃ、まず行儀よくしろ。

店員や業者や無関係の客に絡むな。

店員にタメ口聞くな。

酔いすぎるな。

大人の男のマナーだろう。

 

 

そして上記とは関係ないけど、店員も店員で、客に酷い扱いをされたら、腹が立つし、スタッフ間で愚痴りもするだろう。

それなのに業者へと対応を不躾にするな。

自分がされてイヤなことを人にしてるんだぞ。

何をどうしたらそこまで想像力のない人間になれるんだ。

今まで何を見聞きして生きてきたんだ。

今まで脳が停止していたのか。

それで酷い扱いをした客の文句を言おうなんざ、100万年早いわ。

ただたんにバチが当たってるだけだろーが。

 

店員や業者に絡むクソオヤジも。

業者に雑な店員も。

 

まとめてアホすぎるわ。

ちゃんと人間になれ。

いつまでクソ虫のままでいるつもりだ。

お前たちはまだ生きてない。