Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

人をジロジロ見る者たちへPart2

変なオジサンて人をずーっとジロジロ見てくるよね。

食い入るように見てくるよね。

 

オジサンて人をジロジロ見ちゃう生き物なの⁇

もちろん全員が全員と思ってないですよ。

でもあまりにも穴があくんじゃないかってくらい、食事してる私をずーっとずーっとジーッと見てくるものだから。

 

小さい頃に習いませんでしたか⁇

人をジロジロ見るものじゃありませんて。

思い出して、あの頃を。

 

意地汚いですよ。アナタも人にジロジロ見られたらイヤでしょう⁇

ヤンキーにしたら何見てんだテメェ案件ですよ。

でもヤンキーじゃなくともジロジロ見られるのはイヤですよ。

 

 

人をジロジロ見ないコレ絶対。