Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

トイレが長すぎな者たちへ

トイレが長すぎ。

これは女性に対してだ。

一体、個室内で何をやってるんだ⁇

何をどうしたら、あんなに時間がかかるんだ⁇

化粧を全部やり直してるのか⁇

それとも服を着替えてるのか⁇

体をキレイキレイに拭いているのか⁇

 

個室の少ない公衆トイレで長すぎ民族には本当に驚く。

渋滞の原因は、長蛇の列の原因は、全部アナタのせいだ。そう言いたくなる。

私も原宿のコンビニのトイレ待ちで30分ちょい待ったことがある。

トイレ内からガタゴト音はする、トイレットペーパーをカタカタしてる音はする🧻🧻

何度もトイレを流す音がする。

あ、手を洗い始めましたね⁇ということはもう出てきますね⁇と思ったら、全然出てこない。

生きてる⁇気絶してんの⁇

どういう状況⁇

 

もしてかして‼️

自分が用を足したら、死ぬほどトイレ掃除してトイレ全体が乾くのをオニ待ってる⁉️

 

私もその他の人もオニ待ってんだけどー⁉️⁉️

住んでんの⁉️🏠

そこアナタの家じゃないですよ。

 

公衆トイレはみんなのモノでアナタの家じゃないですよー‼️ホンマな話しー。

できるだけスピーディーに頼みます🙇‍♀️🙇‍♀️