Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

店員にウザ絡みする者どもへ

店員にウザ絡み…

これは居酒屋では特に多い行為。

主に男性です。

本当に許せん。私も絡まれた回数は10回はゆうにこす。

一緒に座れ飲むまで行かせない、オスメス調べてやろうか、胸何カップなの⁇などなど。

セクハラまがいではなくセクハラでの絡みが本当に多い。

オジサンのマネしてウケ狙いで言う若者も多数いる。

これらは本当に面白くない、しょうもない、迷惑、不快極まりない行為だ。

自分1人では場を盛り上げられないから、人をけなしてイジって笑いを取ろうとする、ゲスのすること。

器が小さく人の迷惑を考えられませんという自己紹介だ。

本当に面白い人は、ちゃんとした人は、大人は、マナーのないことをしません。

ただこういう輩はマナーや常識、モラルというものが本当にないのだ。

モノを考える思考力そのものがないのだ。

自分では仕事ができると思ってるお荷物に多いのだ。

居酒屋をキャバクラか何かと勘違いしている。

こんなことを店員にして、いいオモテナシを受けられると思わないほうがいい。

店員も同じ人間です。尊厳を踏みにじるような行為すれば、何かしらでお返しをしてこようとする人もいますよ。

私の場合、セクハラ絡みのお客への復讐だと、例えば注文で呼ばされたとき

私「セクハラのお客さまお呼びでーす‼️」や他のスタッフが注文をとりにいこうとしたら「そこのお客さんすぐ触ってこようとするよー欲求不満がすぎるよー‼️」だとか、そのお客さんがお帰りのさいには「性犯罪のお客さまお帰りでーす‼️」などと客席に響き渡るように言って恥をかかせるということをやってました。(クスクス笑われたり、変な注目を浴びたり、知らない人に注意されたり、いたたまれなくなって帰っていくのが大体です。)

これはソフトな復讐の初級編です。

上級編はここには書けません。法には触れていませんのでご安心を😄

 

とにかく店員に下手に絡むとこんなことされる可能性もありますということが言いたいのです。

飲み会だったりお買い物だったりは店員に絡むんじゃなく仲間内だけで楽しみましょうね。

ちなみにこれはソフトな復讐で上級編はここでは紹介できません。