Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

『オレ最強!!』な者どもへ

TwitterやらTikTokやらでよく人に暴力ふってる動画をアップしてる人っているね。

もちろん若者に多いんだけど。

いかにも脳みそ筋肉で決まって格好はピチピチなズボンにTシャツで筋肉アピールしてるガイズだね。

金髪に金のネックレスはお決まりファッションなのかな。。

どいつもこいつも個性なくやってるけど。

 

そして必ず尻軽そうな何も考えてない依存するしか生きる術がない女を連れてるね。

結婚なんてしちゃったらこの手の女はDVまっしぐらな暮らしをするんだろうね。

泣いても痛い思いしても不思議と耐えられる、強いんだか弱いんだかな中途半端な女たちだよね。

 

まあ何が言いたいかって最強ぶって暴力ふるってる動画をあげてるけど、決まって無抵抗な相手にやってるよね。

集団で囲んで威圧してタイマンだなんて言ってさ。

タイマンだってんならギャラリー連れてこなくていいでしょ。

結局、誰かに見ててもらわないと一緒にいてもらわないと何もできないんだから。

人に平気で暴力ふるえますってのが唯一の誇りになっちゃってるんだもの。

弱い生き物だよ。

 

力でしか暴力でしか存在価値を見いだせないなんて、産まれてくる時代を間違っちゃってるよね。

 

とにかく不快だ。

この手の輩は何度、逮捕されても更生はしない。

去勢&避妊と島流しか強制労働が1番いいよ。

通り魔と一緒で感情的になったら、何も我慢できないんだから。

欠陥があるってことなんだから、まともな人間と思って更生を促すなんて、時間と金と労力の無駄よ。

こんな人間を必要とする場所なんてどこにもないんだから。

 

人間は人間の社会、キ○ガイはキ○ガイの世界で棲み分けをしようぜ。