Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

唾を吐き散らしな者たちへ

どんな高級なスーツを着ても、イケメンでも、、

 

地面に唾吐き散らしてる姿見たら、一気にアウトだね。

100年の恋を冷めさせるには十分だね。

人生1からやり直せ。そう思うよ。

 

犬や猫が路上で用を足してるぶんにはなんともないけど、人間はやっぱり公共のトイレを知ってるからね、それでもメンドーだから男だからってワケワカメな理由で 路上を選ぶとなると。。。

 

もう人生観が合わないよ。

そいつがどんな功績を残しても、路上で唾吐くヤロー路上で小便たれる汚物ヤローにかわりはないし。

 

恥も外聞もなくそのへんで性器むきだしになるキ〇ガイにしか思えないね。

仮に私の大好きなキムタクでもムリ。

 

もう人間じゃない。化け物よ。

人の言葉を話すから勘違いしがちだけど、そんな非常識なヤローは願い下げだね。

 

一刻も早くこういう輩の処分を急ごう。