Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

立ちションをする者どもへ

男性諸君。

そろそろ立ちションを本当にやめないか⁇

我々は犬でも猫でもなく人間なんだ。

君たちはトイレを知ってるだろう⁇

用を足すならトイレでしてくれ。

小さい頃にトイレトレーニングを受けたはずだろう⁇

 

人気がないから路地裏だからとか関係なく、ダメなものはダメなんだ。

イヤなものはイヤなんだ。

大人だろう⁇コンビニ、デパート、駅や公園、いろんなとこにトイレはあるんだ。

我慢しなさいよ。

 

運悪く立ちションを見かけてしまったときの、あの不快感。

私は見かけてしまうたびに本当に躾のなってないクソヤローだな親を呼べと思っている。

まあ立ちションなんてする大人に育ててしまった両親もたいがい程度の低い人間なんだろうけども。

 

というように路上での立ちションはそれくらいに不快だ。

私は子供だろうとイヤだ。

大体、子供に外でさせるから大人になってもするんだ。成長しないんだ。

 

立ちションするような輩は世間だ社会だ仕事だの語らないでくれ。

立ちションをする時点でそんな輩のモラルは底辺どころかないも同然だ。

マナーもない常識もない。

恥晒しが歩き回ってるようなものだ。

大体、公然猥褻陳列罪だろ⁇犯罪者じゃないか。

 

日本人はアジアの中ではトップ、アメリカに並ぶ国で、どの国よりモラルと節度、常識があるだなんて思ってる風潮がある気がするが、勘違いだ。

路上で立ちションする民度の低さなんだ。

ワーストだろう。

みんながみんなではないなんてことはわかってる。

でも1人がすれば、なんとやらだ。

 

路上で用を足してるのが犬や猫なら可愛いから、いいのだ。

人間の男なんぞ可愛くもないから、不快なんだ。

まして20をこしたら可愛さなんてカケラもない。

 

とにかく‼️路上でテメーのしょぼくれた汚物を人前に晒さないで‼️

去勢すべしってくらい激怒です‼️どうせあったって人の不快感を煽るだけでクソの役にも立たん、ゴミなのですから☺️

 

最後だけ感情的になりましたが、私からは以上です。