Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

人前でイチャイチャする者たちへ

イチャイチャするのがダメなんじゃない。

人前でっていうのがダメなんだ。

何がダメってマナー違反もそうだけど、何より女性たちは、みだりに人に性的な部分を見せるのが危険だからだ。

性犯罪者がそこかしこにいるんだよ。

そんな公衆の面前でイチャイチャして、性犯罪者がついてきてしまったら、どうするんだ。

危機管理とはそこまで考えなきゃいけないんだ。

 

メンドーだし口うるさいかもしれないが、このご時世、自分の身は自分で守らなきゃいけないんだ。

そして守るときってのはもう被害にあってるときなんだ。

性犯罪者は人の事なんて考えてない。頭がおかしいんだ。ま