Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

人を間に挟んで喋る者どもへ

これは電車なんかのあるあるかも。

私を真ん中にして両隣で知り合いなんでしょうね。

まあ私を挟んだまま喋る喋る。

コロナだからイヤとかでなく(そもそも私はコロナに関心ゼロ)、挟まれてるのがイヤよね。

話してる途中で席代わりましょうか??とか言うべき??

え?私が??挟まれて喋られてる時点でそこそこ迷惑だし、それって非常識だし私のほうが可哀想なのにさらに私が気を使うの??

なんてなっちゃうから、テコでも動かん。

咳払いしまくってやるんだ。

あとはお互いに目を合わせられないように姿勢を正してみたりして。(私の座高は1mあるので💓 )

 

つーか今じゃなきゃダメなん??

結構どうでもいい世間話だつた気がするんだけど。

沈黙が苦手とかいうデリケートなタイプな2人でもなかろうに。

とにかく気を使えないんだ。

2人同時に顔面パンチしてやりたかったよ。