Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

風俗業者を責める者たちへ

コロナですからね。風俗なんて3蜜中の3蜜。

キングオブ3蜜。

そんな業者なんて.........という言葉も飛び交いますね。

 

でもね、そこで接待してる人もいるんですよ。

キャバ嬢をはさんだほうがコミニュケーションとりやすいっていう男性もいてね。。

私は正直ホストに行ったことすらないし今後も行きたいと思わないから、良いけどそこに癒しを得てる人もいてね。。

この環境下だと自粛せざるおえないけど、あまり責めないでやって。

コロナをしずめることのほうが先決なのはわかってる。

でも、そこで働くスタッフにも暮らしがあって。

一時は給付金すら対象外になろうとして。

 

みんながみんか風俗で働きたいわけじゃないのよ。

どうしてもお金が必要な人がいて。

そこの高収入のおかげでやり繰りできてる人もいる。

みんなパリピってわけじゃないし、みんなアタオカなわけじゃない。

どんな職業もそうだけど、そこで働く事情がある。

 

そしてコレだけは言いたい。

今までそういう風俗関係者に助けられた人、通いつめてた人は、みんなと一緒に責めるなよって。

 

こういうときだからこそ応援しようよ。

少しでも蜜を避けた営業するべく頑張ってるお店もあんのよ。

 

蜜を避ける100%!なんて言い出したら美容院は??接骨院は??マッサージ業は??てなるよ。

 

コロナをしずめることは最優先だけど、個人単位で考えると明日の暮らしが最優先なのよ。

誰だって自粛したいし休業したいよ。

できないのは理由があるのよ。

 

頭ごなしに言わないで。

言うんだったら、つぶれず休業する方法もセットでよろしく。

文句言うだけなは批判するだけなら小学生でもできる。

もう大人なんだから対策もセットね。

批判するからにはそれ相応の責任があるよ。

無責任に文句垂れ流しはやめて。