Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

ガストが好きな者どもへ

ガストが好きですか⁇

私は好きです。。あまり肉料理を食べたことがなかった16歳の私。

恐る恐るチキンステーキのガーリックソースを口に含みました。

マジで美味かった。感激でした。

醤油ソースも他のレストランでは食べたことないくらい美味しい。

私の好きに1番ジャストミートなお味なんでしょうね。

 

ガストでアルバイトして食べるお昼ご飯がいつも楽しみでした。

毎日、今日は何を食べよう。いろいろ食べたい。

でも結局チキンステーキだ。。

飽きるまで毎日食べる。それが私。

トンカツって美味しいんだって実感したのもガスト。

チゲ鍋を初めて食べたのもガスト。しかもうどん入り。これがメチャウマ。

 

ちゃんとマニュアル通りにやってくれてないと油でビチャビチャだったり、チキンの皮がパリっと焼けてなかったり、作り手によって多少の差はあるけど。。

 

ガーリックソースがほしいです。

やはり人気なのかクックパッドでガストのガーリックソースのレシピがのってるほど。

 

私は今1番ガーリックソースがほしいです。。

一家に1パックのガーリックソース。

 

売ってくれーーー‼️頼むーー‼️