Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

出入口に溜まる者たちへ

出入口に溜まる。出入口で立ち止まる。

よく見かける光景ですね。

そしてよく「出入口付近で立ち止まるのはお止めください」というアナウンスも聞きますね。

その通りです。やめましょう。

もうこれだけ毎日いろんなお店や公共交通機関で出入口に溜まる立ち止まるのはお止めくださいアナウンスを耳にしてるんですから。。

意識しましょう、そろそろ。

 

ものすごく邪魔です。

そこを利用するのはアナタだけではない。

言われなければわかりませんか??

言われなけれ、そこが出入口だと認識できませんか??

嫌味なこと書きますが、アナタの目と耳はなんのためについてるんですか?

それらを認識し判断するためですよ。

きちんと機能を使いましょう。

使わない箇所から人はどんどん衰えていきます。

そんなことではアナタの頭部はただくっついてるだけの飾りにすぎません。

 

出入口でウロウロしない、立ち止まらない、溜まらない。

そして1番言いたいのは、数人で横一列で出てこない。

横一列の人たちもたいがい腹立ちます。

なんでそんなに頭が悪いんだろう。

今まで何も考えず生きてきたのが伝わってきますね。

 

脳をちゃんと使おう!!