Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

体調悪いアピールする者どもへ

これは是非、アピールする本人たちに読んでほしいところだが、本人は読みもしなけりゃその場限りの心配を求めてるだけだから、そのときの自分の状態なんざ、覚えちゃいないんだろなー。

 

これはウザいですよねー。

体調悪いアピールは本当にウザい。

東京03の角田さんのやるキャラを地でイク感じ。

わざわざ額を抑えて『はあ〜』発熱アピール。

 

たいしてタンがからんでるわけでもないのに、人前でわざわざノドを『んっんっ』てやってノド痛いアピール。

 

お腹抑えてかがみ腰になって目を半分つぶってみたり。

 

こう書くと私がまるで体調不良の人に冷たいかのようだけど、マジで人前でのアピールすごい人っているんですよ。

 

そして休憩入るか⁇というと『う〜ん』

早退するかと言っても『う〜ん』

て、なんやねん‼️どないやねん‼️なんなんやねん‼️

 

自分で決めーよ‼️

それ今日1日やるつもりか⁉️

マジかよ‼️勘弁してくれよ‼️ってなるわけです。

 

心配はするよ、労りもするよ。だから声かけるし。

しかし結論出さずにずっとその感じは困るよ。

 

以前に一度、上司がそれで『もう早退だな。』と結論づけたことがあったのだけど、まあ動かないんだ。その場から。

ずっと固まってそのままなんだ。

お前は角田か‼️1人東京03か‼️