Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

基本的にバタバタしている者たちへ

一体、何をやっているんだい⁇

バタバタしすぎだろ⁇

落ち着きたまえ。周囲のドン引きの目を見てごらん。

バタバタして見苦しい、見た目にやかましい。

そういう視線だ。

 

電車でも隣に座った人が、バタバタして落ち着きがないと、せっかく座れたのに今日はハズレだな、なんて思うでしょ⁇

片っぽのポケットからバタバタ携帯を出して😲もう片っぽのポケットも探って何か探して😅あれないや😭カバンか⁇カバンを探るのでいったんポケットに携帯をしまって😤カバンにお目当てのモノがあった🤩よしポケットから携帯を〜左右どっちにしまったっけ⁇あ‼️ズボンのポケットだ‼️

 

みたいな。

こいつなんなん。

乗車する前にあらかじめ出しとけや。

バタバタすな。静かに動け。ほんで動くとき左右にぶつかるな。自分の横幅くらい把握しとけ。

 

職場でもこのバタバタ君は本当に困る。

そんな忙しくないのにアセアセ、あっちにバタバタここでもバタバタ、何してんねん。

動く前に考えろ。んで動け。

 

本当にもうバタバタはイヤよ😆