Gutiriba4639のブログ

このブログでは愚痴、不平不満をびゃんびゃん書いていこうと思います。

アパートで生演奏をする者たちへ

集合住宅での騒音、いつの時代だってトラブルのもと。苦情のもと。不快、迷惑です。

 

これだけニュースや雑誌、ネットで取り上げられてる問題なのにも関わらず、うるさい人というのはいる。

そして苦情を出され、退去させられたり、ひどいときには隣人が直接、苦情を言いにきての口論または殴り合いに発展することもある。

 

実際、私も隣人がロックンローラーでほとほと困っている。

ギターをアンプにつないでの生演奏(下手っぴ)、そして同じフレーズを何度も何度も大声で歌っての練習(チョー下手っぴ)。

そして友達が来たんだろう、大騒ぎ。

一度、管理会社から注意してもらったが、多少はおさまったがそれでも毎日ロックンロール🎸🦸‍♂️🎸

 

なぜスタジオに行かないんだ⁉️カラオケを利用するなどしないんだ⁉️

うるせーよ。下手っぴな時点で才能ねーよ‼️

諦めろよ‼️

こんなことを未来ある若者に言いたくはないが

 

 

夢を‼️諦めてくれ‼️マジで‼️

 

 

以前、住んでいたアパートでもこちらがソローっと動いた程度の音にも、テレビの音量4程度の音にも壁ドン(壁を殴ってくる)してくる人がいた。

うかつに動けないくらいだった。

歩いたときの少しの床の軋みの音にも壁ドンドコドンしてくる。

なのにだ‼️

こいつは毎朝8時に必ずスキマスイッチ全力少年をそれは全力で歌うんだ。

1年は聴いていた。

うるせーのは自分じゃねーか‼️私じゃねーよ‼️

 

だしそのせいで一時期スキマスイッチが嫌いになっちまったよ⤵️(今は全力で好きです)

当時は全力少年を聴くだけで胸糞だった。(今はガチで全力で全力少年もだけど好きだす。)

 

騒音は本当によくないだす。

生活音や常識程度の音ならば気にはしない。

壁薄いとこに住んでる自分の経済状況のせいだし、私はもともと神経質ではないから。

しかしだ‼️

ギターをアンプにつなぐダメ絶対🙅‍♂️

窓を開けて洗濯物を干しながら全力でワンフレーズだけ歌の練習もダメ絶対🙅‍♀️🙅‍♂️